ホワイトニング

画像

 美しい映像で評判のご存知地上デジタル放送。放送エリアも拡大し、今年は益々薄型テレビの大画面化と低価格化が進みそうですね。しかし映像のあまりのきめ細かさで、出演しているタレントさんの歯並びはもちろん、色までも気になるようになったのは職業病でしょうか・・・古めかしいコピーですが芸能人は本当に歯が命ですね~~さて、なにも芸能人でなくても、歯並びを治したい、もう少し歯を白くしたいと感じている方はとても多いと思います。歯並びはもちろんのこと歯の色が顔全体のイメージに与える影響は多大で、歯を白くすると顔全体が明るくなり、自然とイメージアップにつながります。
 さて歯を白くする方法ですが、いわゆる差し歯やラミネートベニヤのような歯を削る方法を除くと、ホワイトニングとコーティングの2つの方法が現在主流です。上の画像は比較の為に上の前歯のみを僅かにホワイトニングした例です。私は自然な仕上がりが好きなのでこの程度で十分と考えておりますが、もっともっと白くと希望される方もいらっしゃいます。但し、ホワイトニングの特質上、虫歯や知覚過敏の治療を予め済ませておくことが絶対条件です。次にコーティングですが、例えて言うなら歯のマニキュアですね。塗るだけなので、極端に言えば歯があれば虫歯でも知覚過敏でも何でも可能です。欠点は仕上がりが少々不自然なことと、一見手軽ですが気に入らなくなった場合に剥がすのが一苦労なため塗るのと同じかそれ以上の費用がかかる場合があります。ご興味のある方は、お通いの歯科医院で相談されてみてはいかがでしょう、、、
 最後に、当院で矯正治療を終えられた患者様対象に只今ピレーネによるオフィスホワイトニングとNITE WHITE EXCELによるホームホワイトニング体験キャンペーンを行っております。ホワイトニング効果を実感して頂くために上の画像のような上顎前歯のみとなります。尚、薬品が無くなり次第キャンペーン終了となりすので予めご了承下さい。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい