大江ビル矯正歯科のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS かつての最新と言われ流行した超酸性水は今・・・・・・・・(その2)

<<   作成日時 : 2006/07/23 03:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 現在、超酸性水の生成機は、大手メーカーから高性能で信頼性の高い機器が適切な価格で提供されるようになり、生成機に必須のメインテナンスも、数年前に法整備されたことから、製造メーカーにより確実に行われるようになりました。正しい知識と運用方法も各ユーザーに製造メーカーから情報提供されるようになり、医療、介護、食品加工、飲食店、農業と導入する分野も広がりその実績を伸ばしています。私も法整備が進んだ事を知り、超酸性水の生成機の信頼性が成熟期に達したと判断して自分の歯科医院に導入しました。生成機は大変扱いやすくその効果も実感できたので、今は自宅にも設置しています。超酸性水は、医院のような医療施設での利用価値が高いことは勿論ですが、生成機の信頼性がかなり高いことから、一般家庭でも十分導入が可能だと感じています。これからの季節は特に、台所の流し独特の臭いや生ゴミの臭い、まな板の除菌、生食材の除菌洗浄等、家庭の衛生管理もなかなか手間と時間がかかり、主婦の悩みは尽きないことかと思います。さらに、下手に薬品に頼ると気化したり残留した薬品で逆に健康被害に遭わないとも限らず、安全と危険が背中合わせの悩ましい問題でもあります。しかしそんな不安も超酸化水があれば一気に解決することを、自宅に生成機を導入して良くわかりました。
 「清潔好きの奥様には、お勧の白物家電」となる日も近いでしょう、、、
 超酸性水は、法整備が進んだことによりその生成機の信頼性を一気に高め、今や一般家庭のキッチンに導入可能なところまで来ていると思います。(つづく)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かつての最新と言われ流行した超酸性水は今・・・・・・・・(その2) 大江ビル矯正歯科のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる